top of page
検索
執筆者の写真Yuko Yamaguchi

「わだいこきょうしつ」その②

すごいでしょ、和太鼓教室のみなさん。まだ2回目なのです!↓

12月2日土曜日「わだいこきょうしつ」の様子です。

8名の方、全員参加\( 'ω')/

みんなで元気いっぱい、そして和気あいあいとした雰囲気で太鼓を打ちました。

練習曲はもちろん「Cheer up~がんばれ~」

夢プロのテーマ曲です。


「リズムにのる楽しさがわかってきました」

「家で何度も復習しました」

「今朝もやってみて、覚えていたのでほっとしました」

「声を出して楽しく太鼓をたたけるよう、復習します」

…との感想。


よしよし、しめしめ。

ちゃーんと“太鼓だいすきメンバー”が育ちつつありまーす!

すっかり私たちは仲間です、ね💗💗💗💗💗💗💗💗


「わだいこきょうしつ」は3回シリーズの設定です。

次回は早くも最終回、年明け1月8日の予定です。


でもね、きっとそ終わりじゃない。

みんなの楽しそうな表情を見ていたら、そんな予感がしています。


この曲を真ん中にした【がんばれ太鼓祭】を2024年3月23日に開催します!

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page